トラウマ・弱点を占う

◆自分の弱点を相談できる相手

医師やカウンセラーの診断を受けた訳ではありませんが、自分にとってはトラウマとなる経験があります。それは”親が原因”なので家族や親族に相談する訳にもいきません。医師に相談して会社の上司や知人にばれたりしたらおしまいです。そこまで酷いことにはならないかもしれませんが、重度のものだと思えないので大事にしたくなかったのです。
【秘密】を確実に守ってくれそうで会社や知人と縁がない人物として占い師を選びました。占いという感じではなくて相談に近いかもしれませんが、”よろず相談”と看板に書いてあったので良しとして下さい。
トラウマの内容について具体的にはここに書けません。話した内容を今になって思い返すと支離滅裂とまでいかないまでも、無駄に長い話をしてしまったように思えます。そんな自分の話しを占い師はよく最後まで辛抱強く聞いてくれたと思います。とても感謝しています。
相談した後ですがその占い師はカウンセラーの経験もあると明かしてくれました。話した範囲ではそれほど重度ではなく自力で克服できると言われました。早い話が『自分でなんとかしなさい』ということなのですが、それでも幾分は気が楽になりました。なんせ、誰にも言えないことだったので・・。

 

 

 

◆崖から落ちかけたトラウマを解消出来た話

私は昔に一度山登りをしたことがあって、崖から落ちかけたことがありました。そして、それがトラウマになってもう山には登れなくなりました。同じく山登りが趣味の友達に山に登ろうと言われても、以前の事故があり、怖くて断っていました。定期的に友達に誘われることはありましたが、怖いということを伝えれば、友達も自分を誘うのを素直に諦めてくれました。

ですが、このままではいけないと思い、解決策を考えました。どうやったらこの恐怖を解消出来るのか考えた結果、ある答えにたどり着きました。それは、もう絶対に崖から落ちないという根拠です。ですが、私は”未来”のこと予知する能力ははありません。
それで、占い師にそのことを占ってもらおうと思い、占い師の元へ駆けつけました。占い師にトラウマのことを話すと、割りとすぐに占ってくれました。そうしたら、”危ないことさえしなければもう崖から落ちることはまずないでしょう!”と言われ、とても安心しました!!!それからは、いままでのトラウマも克服して山登り好きの友達と毎日、山登りを楽しんでいます。

 

彼とのケンカの原因・解消法

◆占いで彼とのケンカを解消!

私は以前彼氏とのケンカを占いによって解消したことがあります。それは私と彼が遠距離恋愛をしている時でした。私は東京、彼は大阪に住んでおり、電話はもちろんのこと line やメールなので頻繁に連絡を取ることができたのですが、それでも二人の距離はだんだんと離れていきました。
そんなある日のこと彼から丸2日全く連絡がないときがあり、やっと連絡がついたと思ったら なぜか態度が非常に悪い。 私はとても不安になり、つい持っていた雑誌の仲に占いの広告がありました。すぐにそこへ電話をして彼との関係はもう終わってしまうのではないかという不安を占い師にたくさん聞いてもらいました。
すると占い師の人は私と彼の生年月日や血液型などを詳しく知り、しっかりと占ってくれました。その結果、私たちの相性はとても良い とのこと。そして彼が怒っている理由は 最近、あまり眠れていないのではといったのです。これは電話占いであり、その日だけ利用しましたが次の日には彼と無事に仲直りをすることができました。仕事の残業続きで寝不足が続き、つい私に当たってしまったということでした。この電話占いは自分にとっても非常に良い経験となりました。これからも困ったことがあれば電話占いに頼ろうと思います。

 

 

 

 

◆ケンカの原因は何なのか占い師に聞いてみた

最近、彼女が一方的に私に怒鳴り散らしてきて、何がなんだかわからずケンカ状態になりました。
原因は私にはないと思っていたのですが、どうやらそうでもないようで・・・。私に何か原因があるのではないか?と思うようになっていて、それについてある占い師に詳細を聞いてみることにしました。

恋愛のことなら何でも相談に乗ってくれる人に聞いたら、私が他の女性と仲良さそうにしているところを見られたということが”原因”なのだと教えてくれました。そういえば私は女友達と遊んだことがあったので、それが原因だったのだとその時思いました。素直に電話で彼女に謝罪の電話を入れて、『もう女友達とは会わないことを約束する』と話したらすんなりと許してくれました。本当に彼女のことを大事に思っているので、これからは彼女一筋で女友達なんか一切、作らずに行こうと思います!!

占い師の先生の言ったことは”的を得ていた”ので占ってもらってよかったと思っています。とても参考になりました!ありがとうございます。

 

浮気に気付けて占い師に感謝

◆夫が浮気をしてそうだったから占い師に占ってもらった

浮気を疑い始めたのは結婚して二年ぐらい経ったある日です。買い物に出かけようとスーパーへ向かっていたら夫が知らない女性と車でどこかに行ってしまいました。歩きだったので追うことは出来ませんでしたが、後で調べてみようと思いました。ですが、そんなことを調べていたら夫が私のことを信用してくれなくなるかもしれないのが怖かったので、占い師に占ってもらうことにしました。
占い師の占いはあまり今まで信じていませんでしたが、行ってみると凄くその占い師は信用出来そうなオーラを放っていました。あのことを占い師にさっそく占ってもらうと、すぐに結果が出ました!結果は”浮気はしていない”ということで安心しました。

これなら問い詰めても大丈夫!だと思い、占ってもらったその日に夫に「車で一緒に乗っていた女性は誰か」と聞いてみました。そしたら「ただの会社の同僚で仕事の手伝いをしていただけ」だと言われ、なんだ・・・そういうことかと思いほっと胸をなでおろしました。

また占い師には浮気の占い以外に他にもやってもらいましたが、全部当たっていて、とても信用出来るものでした。

 

 

◆本当にしてたなんて!

元彼と付き合ってちょうど1年目くらいのデート中、映画までの時間潰しにって近くにあった占いブースになんとなく入ったんです。
なんとなくだったからそんなに深いことを聞くつもりはなかったんです。彼と星座の相性がいいか悪いかとか少し話のタネになるような、それだけでよかったんだけど、生年月日とか一通り教えた後に占い師さんが「浮気はよくないね」って突然、彼の方を見て言ったんです。私も彼もいきなりの事でわかんなくて呆然としてたんですけど、占い師さんは「2か月続いてる」、「相性は向こうとの方がいい」とか続けて色々言ってたんです。

でも私たちデート中だし、そんな訳ないじゃんと思いながら笑って彼の方を向いたら何故か顔色が悪いんですよ。もう映画どころじゃなくて・・・。占い師さんには途中で悪いけどってお金払って、急いで彼の家まで引っ張って帰ってそこから話し合い。そしたら本当に2か月前から浮気してたそうで、そのままバイバイしました。その後は、自分の家に帰っていっぱい泣いちゃったけど、知らないままで誤魔化され続けるよりは、すごいスッキリしたのであの占い師さんにはほんとうに感謝してます。次の相手について占ってもらおうと思います。

 

結婚のきっかけは占い師

◆7年付きあった彼とゴールイン

学生時代から付き合っていた彼がいたのですが、一向に彼からプロポーズされないので不安に思っていました。28歳になり周りはどんどん結婚していくし、もしかしたらこれがいわゆる”長すぎた春”なのか?と焦る一方でした。それとなく彼に”結婚する意志”はあるのかどうか聞いてみたのですが、その場では流されてしまってハッキリとは答えてくれません。女性には”出産のタイムリミット”もあります。このままズルズルいくのは自分の為にもならないと思ったので【藁にも縋る思い】で占い師の元を訪ねました。

また私の地元ではかなり有名な占い師だったのですが、結婚について占ってもらった結果、このまま自らアクションを起こさなければ【根気を逃してしまう】というアドバイスを受けました。「待っているだけではなく貴方から具体的なアクションを起こすべき」、「プロポーズは何も男性からしなければいけないものではない」と言われたのです。”目から鱗が出た”とはこういうことを言うのかと思いました。私はハッとして「彼に結婚したい」という思いを伝えました。どうやら彼も思っていたらしく、しかし自分から伝える勇気がなかったとのことで、これがキッカケでめでたくゴールインすることができました!!

占い師のアドバイスのおかげで結婚ができました!もし、あのときに占いへ行っていなかったら根気を逃していたと思いますし、今の彼氏ともずっと進展のない関係だったのかなと思いました。

 

 

◆結婚のきっかけは占いです

私は、7年も付き合っていた彼氏に振られてショックを受けてしまいました。早く新しい彼氏を作りたいと焦っていた私は、占い好きの友人に紹介された占い師さんに、≪恋愛≫についての占いをしてもらうことにしたのです。

占い師は「海外旅行をすると、”素敵な男性”と結婚できますよ」と言っていました。私は【藁にも縋る思い】で、イタリアへ旅行に行ったのです!イタリア滞在中に、イケメンのイタリア人にナンパされることを私は期待をしていましたが、そのようなことはありませんでした・・・。

帰りの飛行機の中で、大学の先輩に声をかけられました。私がイタリア旅行へ行った”きっかけ”を話すと、先輩は私のことが好きだということを打ち明けてくれました。こんな身近に素敵な人がいるなんて思ってもみなかったです。

現在、その先輩は私の夫で、幸せな結婚生活を送っています。
結婚するきっかけを作ってくれた占い師には、本当に感謝していますよ。

 

占い師に片思い相談。不思議な体験

◆生まれて初めての占い

占いなら雑誌とかネット占いしかなかったけど、社会人になって初めてお金を出して、占いに行ってみました。
”〜通りの母”みたいな人に会社の人と一緒に、手相占いをしました。
片思い中の人に話す機会がなかなかない事を相談していると、「貴方 仏眼があるじゃないと直感が冴えているはずだから、自分を信じて話をしてみればいい」とアドバイスをもらいました。
アドバイスをもらっても自分自身の勇気の問題を解決するために、かなりの時間がかかりましたが、『自分の直感を信じて』を心の中に唱えながら、ある日片思い中の相手に話しかけてみました。すると会話が思った以上に弾み、自分でもよく話したな~とびっくりしました。

それからもう一度あの占い師の元に行き状況を話すと、きっと”向こうからお誘いがあると思う”と言われ半信半疑で帰るとしばらくして、2人っきりではなかったんですが直接お誘いがあってびっくりしました。結局、その方とは縁がなかったのですが今回のことがあって占いに不思議なものを感じた体験でした。

 

 

◆片思いで悩んだら占いへ

数年前、同じ職場の男性に想いを寄せていましたが、あまり仲良くもなくて完璧に”片思い状態”でした。そのようなとき、当たると噂の占い師の存在を知り、そこで占ってもらうことにしたのです。
その占い師はダウジングを用いた占い方法で、生年月日と悩みを書いた紙を渡して早速、ダウジングで占ってもらうことになったのです。

若い女性占い師だったので少し不安でしたが、すぐに私の性格などを言い当てられて、過去に喧嘩別れをした恋人の存在までも当てられてしまいました。占い師の方は片思いの彼と上手く行くために、第三者が間に立った方が上手く行く、彼は奥手なタイプなのでまずは同僚として話すことと”助言”を受けました。正直、彼が奥手なタイプとは思えませんでした。しかも、私から動き出すことも出来ず、月日だけが過ぎていったのです。

しかし、半年ほど経ったときに別の同僚から飲みに誘われて、彼を交えて5人ほどで飲みに行くことになりました。その日は片思い相手と何も進展はありませんでしたが、飲みに行く回数が以前より徐々に増えて、しだいに二人で出掛けるようになりました。また、先日その彼から『付き合って欲しい』と言われ、時間はかかりましたが無事に片思いから脱することが出来たのです!!

そのとき、占い師の方の言葉は本当だったと驚きと感謝でいっぱいです。

 

話すときのオススメポイント

◆占い師さんと話すときのおすすめポイント

まず、占い師さんには【必要最低限だけ情報を話す】というのがおすすめの話し方です。もちろん占い師さんからの質問には答えますが、占い師さんと話すときにこちらから最初にすべて話してしまうと本当に当たっているかがわからないときがあります。また、比較的高額な占いの時間の場合も占い師さんからもらうアドバイスより、説明している自分の話す時間に当ててしまうと非常にもったいないです。

占い師さんが、【こちらが話していないことまで当てている!】となれば信頼も増すのですが、”自分が話してしまうと占い師さんの実力がいまいちわからない”という場合があるのでそれを回避するためにもこの方法で話を進める方がオススメです。

また、占い師さんも人間なので話す雰囲気や相性も大事です。相性が合わないとそもそもの会話がずれてしまう。すると、その占い師さんへ安心感を持って話ができるのか。それも頭において自分の一番信頼できる占い師さんを一人か二人に絞って今後、迷う時にはお世話になるのがおすすめです。

 

 

◆複数の占い師の中から一人を選んだ体験談

地元の田舎町の大型ゲームセンターの一角に「占いの小部屋」という、いつも占い師が複数人待機しているブースがあるのを発見。3千円を持って≪仕事運と健康運と恋愛運≫を占ってもらいに行きました。たまたま出かけたときに待機していた占い師は3人。一人目はメガネの初老の男性。二人目はオレンジと紫のムームー着用の笑顔が素敵な50代ぐらいの女性。三人目は大きな白い三角巾のような布で頭全体を隠している男性でした。直感で選んだのはおすすめにもされていた真ん中の女性です。

小屋があるところは人通りが激しい場所でもあったため、その時は自分の生年月日だけを教えて、≪仕事運と健康運と恋愛運≫を占っていただきました。占い方法は”手相と星座”で占いました。僕はやっぱり、基本は身綺麗にしていて、いつも笑顔を絶やさない人の方が話しかけやすいです。「相性が良さそう」「この人ならむやみに否定はせず、話をいろいろ聞いてくれそう」な点もプラスでした。

次に出かけたときには、占いブースには真ん中の50代くらいの女性しかいませんでした。また、その時は用事がなかったので占いはしませんでした。会場の係の人に聞くと、占い師の先生方は常に移動しているそう。どうやら、入れ替わりの激しい世界のようです。

 

噂の占い師の真相

◆怒られるとよい結果を招く噂の占い師

私の地元には”占いしている時に怒られると良い結果が招かれる”という【噂の占い師】がいます。その方は年配の女性の占い師で、とても人気があるためにいつも行列が絶えることがないほどの人気で、私自身は占いなどはまったく信じない性格でしたが、興味本位で一度その噂の占い師に占いをしてもらうことにしました。

私自身はテレビなどで毎日の占いは耳にするものの、このような対面方式での≪本格的な占い≫の経験は初めてで、半信半疑ながらこの占い師の方に占いをしてもらうこととなりました!!話しをしていく中で、だんだんと占いの内容が”自分しか知りえない信憑性”のあるもので、不思議に思いながらも体験をしたことによってこの占い師が人気の理由が理解できました。

そして私も噂にもなっているその占い師に怒られることとなりました。正直、あまり気分のよいものではありませんでしたが無事に占いが終わり、その場をあとにしました。ところが、その後あの【噂の占い師】が言ったことがことごとく的中することとなり、今思うとあの占い師はきっと理由がない状態で怒っているのではなくて、占う相手と親身になることで自然と口調が強くなっているだけだと思っています。

 

 

◆噂は本当だったすごい占い師

私は以前とても不思議で、今でも忘れることはない占いの体験をしました。その体験は私の地元ではとても有名な占い師で、その”噂”というものが、【怖いほど良く当たるかつ相手の悪い結果がみえる】とのことでした。なので、お客さんがどんなに高い料金を提示してでも決して占うことがないという噂です。

そのようなことはあくまでも”噂”であって、たかが『占いのたぐい』だと私は思っていましたが、ある日友人の付き合いでその”噂”の占い師に占ってもらう機会がありました。その時はさすがに私も本人を目の前にして「占いができない」などといわれたらどうしよう・・・。ともちろん、不安になりました。しかし、その占い師は私の顔を見てにっこりと笑って、自分しか知りえないいろんな情報のほか、親族のことに関してまでぴたりと当てました!

その時点で”たかが占い”ではなく”この占い師は本物”だと思うようになりました。このことを友人に話したら同じような驚きの体験をしたらしく、お互いにビックリしました。二人で”噂”通りのすごい占い師だったねと話しながら帰途につきました。やはり、噂が絶えない占い師はそれなりの理由があって実績もあるんだなと経験しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いの口コミは信用出できる?できない?

◆口コミは信用した方が良い?しない方が良い?

私は、基本的には口コミサイト全般を信用しないのですが、その理由として”サクラが多い”からです。まあ仕方のないことですが、本当に利用したかどうかはその本人にしかわかりません。しかし、【占いの口コミサイト】に関しては、かなり具体的な内容が記載されているので、サクラの心配をする必要がありませんでした。

私も占い師に相談したいと思って、占いの口コミサイトを見ていましたが、ちょうど私の住んでいる地域でもあまり知られていない人で、しかもとても有名な占い師を見つけることが出来たので今回、占いを決断するに至ったわけです。
占いの内容は、タロットカードを使用した占いをメインに行いましたが、結果から言うとかなり当たっていました。自分の性格もそうですし、体の悪い部分等もズバリと当てられてからは、私は完全に占いを信用してしまったのです。それからはというと、占いにはまってしまい、私自身もよく口コミサイトに体験談を書くようになりました。私、個人的には口コミを信用しても良いと思います。やはり、具体的に書かれているので占いのイメージがしやすいからです。

 

 

 

◆口コミサイトを参考にして占いをしてもらっています

私は少し前に付き合っていた彼氏にフラれてしまい、すでに現在彼氏募集中です。前の彼氏とは別れるまで仲良くやっていましたが”彼氏”というよりは”友達”に近い関係で結局、最後は元彼氏の方から別れ話を持ち出してきました。私もなんとなくですが、元彼氏の雰囲気の違いを感じていたので特にこれといった衝撃はありませんでしたが、少しだけ寂しい感じはしました。しかし寂しい気持ちもほんの一瞬だけで、元彼氏とは今でも友達同士に戻って仲良くしています。
最近は、友達と占いをしてもらいに行くのにはまっていて、インターネットの口コミサイトで良さそうな占い師を見つけるたびに時間を合わせては占ってもらいに行っています。私は占いへ行くたびに次の出会いに関して占ってもらっていました。ただ、ほとんどの占い師の方に「しばらく出会いはない」と言われてしまいました・・・。今すぐ彼氏が欲しい!というわけではないのですが、このままずっと一人っていうのもイヤなので今後、素敵な出会いがあるといいなと期待をしています。これからも時間があるときに友人と占い師のもとへ行って恋愛も含めそれ以外にも占ってもらおうと思います!